kindleゲームブック「防空壕の奥深くには」 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

今日出版した久しぶりのkindleゲームブックです。パラグラフ数は131で、紙と筆記用具以外に必要なものはありません。作る予定のをmixi日記やアメブロに書いた次の日の6日に練習用にと作り始めたもので、毎日書いていたわけではないですが、発案から出版まで16日かかりました。本当は10日以内に出版したかったのですが。正直に言うと、特に後半でてこずっていました。それでも今までたくさんのゲームブックを完成&出版させてきた意地で完成させました。
本当はちょっと一休みしたいところなのですが、プレイ途中のゲームの誘惑に負けず、このままの勢いで次のゲームブックに取り掛かりたいと思います。候補はリクエストをいただいた「幽霊トンネル」か「怪しい階段2」にしようかなと思っていますが、今回のように予定にもなかったまったく違うものになる可能性もあります。ひとまずは、よろしかったら「防空壕の奥深くには」をよろしくお願いします♪

kindleゲームブック「防空壕の奥深くには」


{8424E2E0-9467-4734-9B0D-37FA7107A8FC:01}