いろいろやった日 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

モバオクショーケース「写真集・本・雑誌」

ゴジラ画報、ガメラ画報、超人画報、他に写真集も数冊追加しました。興味のある方は他の出品物やショーケースもよろしくお願いします。
今日は休みだったのに(だったから?)、垂水の道の駅まで車で出かけ、kindleゲームブック「防空壕の奥深くには」の文章を修正して、パラグラフを1つ増やし、絵を手直ししてLINEスタンプ用の画像を11個撮るのもしたのでかなり頑張ったと思います。あと、ちょっと筋トレをして大豆プロテインを飲みました。なのでゲームブックやTVゲームをする気力がもうありません。そして、明日は日曜出勤です。

{4EDEE8FD-929D-4886-A10E-4995313D3C26:01}

{5028FAD8-4F13-49D3-9900-C01EC068EF23:01}

{FF0AEC16-AE33-4EDE-ABC5-43EB2509EEAD:01}