ゲームブック大量に届きました | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

ウォーロック全巻を送っていただいた方から今日、ゲームブックが93冊、TRPG関係の本が20冊届きました♪
FFシリーズ33冊、教養文庫GB6冊、ソロアドベンチャー6冊、双葉社冒険GB1冊、ブラッドソード4冊、富士見ドラゴンブックGB17冊、スーパーアドベンチャーゲーム(GB)26冊。
教養文庫TRPG9冊、富士見ドラゴンブックTRPG7冊、ムーンシェイ・サーガ3冊、創元推理文庫TRPG1冊です。
帯なしはなんと3冊だけ、欲しかったアドベンチャーゲームブック用帯も1枚ありました♪ ゲームブックにはおそらくすべて未記入シートが付いています! 
箱の重さは20kgぐらいあったように思います。ヒーヒー言いながら2階の自分の部屋に持っていきましたが、これは良いトレーニングになるなと。ウォーロック全巻よりも送料が200円ほど高かったです。それでも1836円でしたが。
正直、この山のようなゲームブックを見て、ちょっと早いクリスマスプレゼントだなと思いました。もちろん今までで1番嬉しいです。しかも、TRPG関係の本はT&Tを除いてほとんど持っていないものでした。
これらの良質ゲームブック群を参考に、凄いゲームブックを作り上げなければならないなと思いました。
ゲームブックや送られてくる本はまだあるそうですので、引き続き楽しみに待ちたいと思います♪ 
今回も本当にありがとうございました! 大切にプレイや保管をさせていただきます(^^)

{A6A1FAA4-38F7-4469-99D6-8F134485506D:01}

{AC7A2E3E-8909-40A5-BA54-9B7AE77D2C92:01}

{E881560E-3C1F-40F1-AE36-F89C8BA133E2:01}