秋の花火観に行きました | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です




2日程前に

秋の花火を観ました!


夏の花火では無く 秋の花火は

虫の音を聞きながら鑑賞できました!


境町という春日部から、少し離れた

利根川河川敷の花火大会だったそうですが、


アグリパークの駐車場あたりにから観れました🎇




花火も

色々な種類があるみたいですね!


3年ぶりくらいに鑑賞したので、花火進化に

驚きでした(^^)




もっと

近くで観れたらよかったけど、

渋滞無しでいき、渋滞無しで帰れる場所なので

贅沢は言えませんね!


秋の花火🎆よかったです(^^)