ワークショップご参加ありがとうございました | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


さて、ララガーデン春日部にて

土曜日に開催されたララmeets、たくさんの方が遊びにいらしてくれました^_^


オリーブ🫒

ローズマリー

ソルトブュッシュ

スターチス

を、束ねました🌲



ワンコイン500円なので

お手軽で、お買い物に来た人が足を止めて参加する人が多かったです





























楽しかったねー!


と、みなさんがニコニコ☺️

スワッグを持ち帰りました。


中にはララガーデンにてプレゼントを買いに来たんだけどそれに添えます!という嬉しいお言葉も。


私も楽しいワークショップイベントでした。

ありがとうございました😊