お久しぶりです | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室のしらゆみです。


ブログの更新がずっと止まっていましたね!

以前は日記の様に

毎日書いて投稿していました


なんとなく

途中で止めたら嫌だな。。。と思っていたので


スタートしたら 続ける事が大切と思っていた訳です(^ ^) 小学生の時に日記か詩を書いて 毎日提出という宿題があり、最初は何を書いたら良いのかなぁ、なんて思っていたのが、



毎日、それがルーティンになっていき

全く苦では無かったんです


そんな事を思い出しました





いつも繰り返してる事は

慣れてきたら 何も考えなくてもできるものです


が!!!一度止まると


中々 スタートしたらまた止まってしまうと申し訳ないかな?なんて思ったりするもんです。


え、申し訳ないって

誰に?


自己満足のブログなんだけどね


そんな言い訳はいくらでも言えますよね(^^)


っていう訳で 果たして読者はいるのか

分かりませんがぼちぼち 

また書いていきたいと思います

最近


色々な事がありまして


何から書きましょう?


思い返せばずーっと日記をつけていたのがブログになり、手帳にちゃちゃっと書いて インスタになって、と変化してますけど  


まぁ、

少しずつ書こうと思います(^^)


よろしくお願いします



お花の事も こんなの作ったよーとか

載せていきたいと思います。