”男性を愛するということ(惣士郎特別講演 9/2金)” | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

メール鑑定&願望実現コーチング 

Magenta*マゼンタ さんにご紹介いただきました♪

 

当日の参加も

一緒にを盛り上げてくれるスタッフも

絶賛募集中!
 

一晩で50人以上に注目された
この【女性限定講演会】

「男性を愛するということ」

”愛されたい”と願っていた。

 叶い出したのは、”愛し”始めた時だった。

 

気になる人はすぐにお知らせくださいね^^