9/2旭川初【男性を愛するということ】女性限定講演会 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【男性を愛するということ】

イベントを告知して一晩で

50人以上の方に興味、関心、参加表明をいただき

改めてこのテーマに関心のある方が多いことに

驚きながらも

潜在的な「女性のテーマ」というものを

再確認した気がしています。 

 

「男性を愛するということ」

”愛されたい”と願っていた。

 叶い出したのは、”愛し”始めたときだった。

 

講演会まであと3週間弱。

新らたなる運命の出会い

初めましての人

改めての人

そして本当は生きたいと思っている

本当の自分との出会い

 

あなたにとって

「今」必要な出会いが待っている時間になります。

 

迷っている方はぜひ会場へ足を運んでください。

一人で参加するのって勇気がいりますよね。

そんな方はお友達とぜひ♪

 

ちなみに私は今から11年前

名古屋で開催された

和田裕美さんのわくわく伝染ツアーに

ひとりで参加、誰とも話さず帰ってきました

(1泊2日、ほとんど無口。しかも初めてのひとり飛行機。汗)

アウェイ感満載で

会場は200人くらいの全国から集まってきた人、人、人。

気軽に話している人を横目にしながらも

とにかく話しかける勇気がなかったし、

一緒に行こう!と誘える仲間もいなかった。

 

でもね、会場に行ったからこそ

あの場を生で体験できたからこそ

そこから一歩踏み出せる勇気を

言葉だけでなく

カラダで体感して

一番大事なナニカを得られたことが

今の私に繋がっています。

 

だからひとりで参加すること

お友達がいても初めての環境に身を置くこと

大きな勇気がいること

とてもわかるのです。

あの時の私も全く同じだったから。

 

だけど思い切って「えいっ!」って

決めて行動するしか方法はない。

 

一歩進んだ人にだけ見える景色があるんです。

そんな景色をあなたと一緒に見れること

心から一緒に味わいたい。

 

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

********

 

前日までや当日など

スタッフとして一緒に楽しんでくれる方大募集中♪

 

リアル参加もよし

Web参加もよし(FBやツイッター、SNSなどでのシェアなど)

いろんなカタチでの盛り上げ隊へのご参加も

絶賛募集中です^^

 

お得に参加できる方法もあるので

FBイベントページにはぜひ目を通してくださいね^^
 

https://www.facebook.com/events/1657132107947114/