8/26【朝活 in 旭川】〜心地いい自分で過ごす1日のスタート | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【朝活 in 旭川〜心地いい自分で過ごす1日のスタート】

質のいい人生は

質のよい質問で創られる

 

どんな自分でありたいか

どんな自分で今日を過ごしたいか

どんな自分でいることが心満たされているのか

どんな自分で。。。。

 

幸せや豊かさを求め続けるのではなく

幸せや豊かさを感じられる

心地いい自分で居続けられることが

自分らしく自由にのびのびと

「ありのまま」で居られることに

つながるのではないか。

そんな風に思うのです。

 

今回は

朝9時15分スタートと

なんとも早い時間の開始

まさに「朝活」です

 

朝イチで

心地いい自分に出会い

その日1日を心地いい自分で居続ける

 

そんな素敵な1日のスタート時間を

一緒に過ごせること楽しみにしています

 

---------------- 

 開 催 日 時

---------------- 

■8月26日(金)

 9:15−11:00(9時受付開始〜)

 

■定 員:6名(先着順)

 

■参加費:2000円

    (別途500円のモーニングをご注文ください)

 

■場 所:

 ダイニングカフェマルコ(旭川市新星町3-1-54)

 http://www.746905.com

  

■内 容:

 その場の空気感を大事に進めたいので

 その場に集まった人に最適な内容で進めさせていただきます。

 基本的には質問ワークショップ形式で

 問いかけや質問カードを使いながら

 参加型のワークを中心に進めていきます。

 

■講 師:

 魔法の質問認定講師 大須田潤美

  

■得られること:

 本当の自分を引き寄せる土台を作る方法

 自分を満たし、心地いい自分で居続けられる秘訣

 質問によって人生の質が変わっていく体感

 お金や時間を使うことのブロック解放

 今の自分にとって必然的な出逢い

 などなど人によっての様々な効果が期待されます

 

■参加方法:

 こちらからコメントまたはメッセージ

 or

 akane.yonebayashi☆gmail.com(☆→@)まで

 「8/26朝活参加」とメールをくださいませ

 

---------------------

 

「早起きは三文の徳」とも言われているように

1日1時間の早起きのように

1日1時間の時間とお金を自分のために使い

満たされる感覚を感じて

豊かな1日を一緒にスタートさせましょう^^

お逢いできること楽しみにしています♪