8/25【大人の夜会in旭川 〜愛とお金について〜】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【大人の夜会in旭川 〜愛とお金について〜】

 

多忙な毎日の中に

何かを置き忘れてしまっているような

感覚を覚えることは無いでしょうか。

  

仕事からも家庭からも

普段の付き合いからも離れ

あらためて

自分の本当に大切なものに目を向けたとき

新たな発見と気付きが生まれ

皆さんの人生に新しい風が吹き込みます

 

大人の夜会はワークショップをとおして

誰もが人生の中で手に入れたいと願いながらも

曖昧なままにしてしまっている大切なテーマにアクセスしながら

日常ではなかなか得ることの出来ない

気付きと人脈を得ることが出来ます

 

★テーマは『愛とお金』です

 

愛とは人類愛から家族愛、恋愛など様々な愛がありますが

あなたが愛とはなにかに対する捉え方によって

人生や関係性が変わっていきます。

また、もう一つ私たちの人生とは

切っても切り離すことのできない「お金とはなにか」

この2つについて忌憚無く「愛とお金とはなにか」を話しあい

更にコーチングで深めていきながら

自分や人のなかにある本質に気付きます

 

大人の夜会にふさわしく

食事やドリンクを楽しみながら

リラックスした雰囲気で進めて行きたいと思います

 

気になる講師は

心のプロフェッショナルとして

多くの講座や講演・カウンセリングコーチング

コンサルティングなどの実績を持つ

大須田潤美(ますみ)のファシリテートと

更に深く心の世界を掘り下げていきます。

 

また、今回は【札幌&旭川コラボ企画】として

旭川で講師、セミナー・イベント主催、

ラジオパーソナリティ、司会などの活動を通して

多くの人との対話経験のある

私、よねばやしあかねも一緒に

「愛とお金」について深く対話をしていきます

 

帰るころにはきっとご自身の世界観に、

変化を感じられることと思います

 

普通の交流会とは一味違う、

感動と深さのあるひと時をご一緒しませんか?

 

みなさんのご参加を心よりお待ちいたしております

 

札幌では毎回時間が足りなくなるこの会

旭川でも大好評開催♪

 

今後も『死生観』『性について』など答えの無いものだったり

タブー視されていたり、本当は話したいけど話せる人がいない

話題などをテーマにして

継続して開催してまいりますので

皆様からのご意見なども伺いたいと思っておりますので

よろしくお願いいたします

 

〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜

 

★日時:8月25日(木)20:30−22:30

    (実践心理学講座終了後の開催です)

 

★会費:2,000円(食事代別途)

 

★場所:旭川市内(お申し込みの方にお知らせします)

 

★定員:10名(残5名)

 

★お申し込み

こちらからコメントかメッセージもしくは

akane.yonebayashi☆gmail.com(☆→@)

こちらまでお申し込みお願いします。