【どんな時も楽しめる自分で】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【どんな時も楽しめる自分で】

ここ最近いろんなことがありすぎて

落ちたり上がったりの繰り返し。

 

自分で「感情」というフィルターを通して

目の前のことを受け取っちゃうから

忙しいこと。

 

でもね、その一方で

超冷静な自分もまた一人いて。

客観的に見てるわけなのです。

 

またそこで同じループで落ちて

楽しんでるの?って話かけられたり

いつもと同じパターンだよって言われたり。

 

超冷静な自分がいつもそばにいてくれるだけ

成長したなーと思うのです。

 

ということで

毎日生きてたらいろんなことがあって当たり前

だからどんなことも

どれだけ「楽しむ」ことができるか

いつも練習なのです

 

今週も

あははと笑って過ごす。

 

一週間のスタート。

みなさまにとって良き日となりますように。