【いつでもスタートできる】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【いつでもスタートできる】
今朝もいつもの場所からスタート。


子どもたちを送った保育園から
ついつい考え事をしていて

目的地を一瞬失ったおかげで(笑)


数分の間に真っ白になったローソンに2件も出逢う

 

なんかその時思ったのです

一つはオープンしてからあっという間に移転

 

軌道修正っていつでもできるし
思った時がその時

 

スタートはいつでもできる
結局は自分が決めるかどうか
決めたら動くしかなくなるから
状況がどんどんん変化し好転していく

 

いつでもスタートできる。ね。
って自分に言い聞かせてくれるように
沸いてきてくれました

 

ありがたい。

 

今日はなにをスタートしますか?