私がなぜ可能性無限大LIVEを旭川で開催したいと思ったのか?】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【私がなぜ可能性無限大LIVEを旭川で開催したいと思ったのか?】

10/29
こちら 可能生無限大LIVE in 旭川 イベントページ

 

今や口コミで全国各地だけではなく

世界からお声がかかるようになった

「可能性無限大LIVE講演家」の

こちら ピース小掘さん

 

1万人LIVEに挑戦するのが

決まった経緯を聞いて

『すごーーーーーーーい!!!!!!』

と人ごとだから

純粋に感動できたの本当

 

でも

その裏で

なんだかこの話を聞いて

自分にも

もっと挑戦できるんじゃない?

ってもう一人の自分の声が聞こえたような気がしたのと

 

本当はもっと自分の可能性に挑戦したい人が

他にもいるんじゃないか?

 

そんな風に無意識に思っていたように思う

 

旭川で作家さんや講演家の方をお呼びし

講演会を主催するということを繰り返し

またまた無謀なチャレンジに挑戦したくなった瞬間でした

 

どれだけの人が反応してくれるかわからないけど

でも

札幌では8月に開催された

ピースさんの講演会に参加した

こちら 12歳の少女が感化され

「同じ世代の子供たちにもピースさんの話を聞いてほしい。」

とこの10月に主催として会を立ち上げています

 

 

それほど

人の心に純粋に入ってくる話

 

人の可能性は無限大なんだ

  どんなことでもチャレンジすることで

    可能性がひらかれていく

 

本当はやりたいことがあるけど

本当は伝えたいことがあるけど

本当はもっと表現したいことがあるけど

本当は。。。

本当は。。。

 

本当の自分を表現してもいい場所

本当のことを言ってもいい場所

本当の本音を出してもいい場所

 

大人も子どもも一緒に参加してもらえたら

最高に嬉しく思います!

 

 

10月29日

お申込みはこちらから

こちら こちら 可能性無限大LIVE in 旭川

 

 

**********

 

以下はピースさんの投稿をコピペ

ピースさんのブログもぜひお読みください!!!!!

 

===== 

ピース小堀の志は、

 

「世界一この日本を自分を信じ、

相手を信じる国にする!」

 

という想いがあります。

 

 

これから19話に渡って語る

ピース小堀の1万人LIVE 奇跡の軌跡の物語は、

読んで貰うだけで、

その人が自分をもっと信じよう

相手をもっと信じようという

気持ちになる物語にっています。

 

 

1人でも多くの方に

届くよう、みんなのシェアのご協力を

お願いします!!!

 

 

無名の講演家が平日2日間に1万人を集め奇跡の実話物語

第1話「 伝説のハジマリ」

 

こちら こちら ブログ

 

=====