【いつも朗らかに居られること】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【いつも朗らかに居られること】

ここに尽きます。

 

今日も朝から娘と一緒に心の学び。

「早起きは三文の徳」

と昔の人は

本当にすごい言葉を残してくれたなー

と感謝です。

 

聞いただけでは

わかったにならない

 

やってみて

初めてわかる

 

そして

自分の体験として

言葉で伝えることができるから

伝わる言葉を使うことができる

 

なんか

いろんなことがリンクして

出てくる朝

 

「早起きは三文の徳」

わずかだけど

この積み重ねが

人生に劇的な差を生んでいくんだよね

 

今日は何を積み重ねますか?