【想った時がタイミング】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【想った時がタイミング】

ふと思いだすあの人のこと

ふと想う気持ちが沸き上がるとき

 

電話をしてみる

手紙を書いてみる

メッセージを送ってみる

 

ふと想うそのタイミングは

その相手があなたを想っている瞬間

 

想った時がタイミング

より深く繋がり始める瞬間

 

最近はそんな風に想って連絡してみたり

連絡をもらえることが増えたり

 

なんだかいつも繋がっている感覚

ただただ幸せを感じる瞬間です