∞10月29日(土) 北海道旭川市にて初開催! | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

【2年間で16211名が参加した、奇跡の体感LIVE!!】


約4分の可能性無限大LIVEを紹介する動画!
 

 

無謀にも

「旭川で開催したいです!」って

伝えてしまった8月。

まさに今

可能性無限大に私自身がチャレンジ。

 

そう、10月29日は旭川で

「可能性無限大LIVE」開催です!

 

自分の可能性に素直に

相手の可能性にまっすぐに

「ぜーんぶマル!!!!!」

って言える時間を一緒に共に過ごしたい!

 

どんなに知っていても

どんなに話しを聞いても

どんなに調べていても

それは知識でしかなく経験にはなり得ない。

 

だからこそ

この「リアル」でしか味わえない

この感動を現場で一緒に体感したい。

カラダ中に毛穴から染み込みます!!!!

 

生きているのは「今、この瞬間」だから。

 

オトナもコドモも

全ての人に届く

ピース小掘の可能性無限大LIVE

申し込みはこちら
こちら ∞10月29日(土) 北海道旭川市にて初開催!

 

********

  

ピース小堀の

「あなたの可能性は無限大LIVE」に参加した事が無い!

 

どうしても参加出来ない!

 

という方の為に可能性無限大LIVEの魅力を

動画で少しだけお届けします!

ひと笑い、ひと学び、の可能性無限大PV!