【初めましてのカフェで♪】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^


【初めましてのカフェで♪】
住宅街にひっそりと佇む一軒家カフェ。
「cafeBOO」さん
 
ノマド的活動をしている私には
8時オープンというのが嬉しすぎます!
 
しかもオーガニックコーヒーをメインに
モーニングもお手軽なお値段で種類も豊富。
毎日通いたくなるゆったりした雰囲気の店内が
たまりません。
 
そんなカフェに昨日は 渡辺 麻衣子 (Watanabe Maiko)さんと一緒に。
久しぶりに会って積もる話がいっぱい。
 
笑い文字を習ってくださっているので
笑い文字談義に花が咲き♪
起業や自分らしく生きるなんてことも話題に。
 
私自身の活動は未だに「いろいろやってます」なのですが
自分の中では全部同じで。
とってもざっくりとした表現なのだけど。
全部、繋がっていて「自分らしく豊かに生きる」
そんな人を増やしていきたい。
その活動の一環。
 
いつも居心地いい自分でい続けること
いつもしあわせを感じられる自分でい続けること
未来を創っていくのは
「今」の自分の連続でしかないから。 

だから「なる」を目指すのではなく
今、この瞬間を大事にした生き方ができるよう
気づける自分になるが
私自身も目標。日々学びなのです。
 
そんなお話もさせてもらいました。
 
その活動として
女性支援の一つとして「心コンシェルジュ」
社会的活動の一つとして「笑い文字」
そして、声で気づきを届けたく
「ラジオパーソナリティ」をさせていただいてます。 
 
これらのそれぞれについてはまたの機会にでも^^
 
まぁ。ホント、
表面だけみるといろんなことやってるから
何を目指してるかわかりにくいですよね。。。
 
なんせ
「ニッチな変人5%」に入ると言われてるくらいなので。
理解されづらいことも多々。
慣れてはきましたが
やっぱり公に活動するにはわかりやすく伝えていくことも
大切な要素で日々挑戦です。
 
ということで
書いていていろんなことに気づきました(笑)
 
麻衣子さん❤️
貴重な気づきの時間をありがとうございました♪
またご一緒しましょーね!