【逢えるしあわせ♪】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【逢えるしあわせ♪】
昨日は札幌からお友達が逢いにきてくれて
女子的トークが止まらない(笑)
 
と言っても
1年ほど前に一度お会いしただけなんだけどね(笑)
 
今の時代、FBやLINEがあるから
リアルに会う回数を重ねなくても
親密になっていける便利さと凄さ。
営業的にはザイオンス効果とも言ったりするけど
本当に便利な世の中になりました。
 
そんな彼女と話していると
1年前とまるっきり印象が変わっていて
「委ねて生きる」を初めてから
すごく楽になったという言葉を聞いてしっくり。
 
このタイミングで逢って話しができたこと
とっても嬉しかったです。
 
最後に笑い文字をプレゼント♪
 
誰でもない誰かの笑顔になるこの子は
彼女にこんな言葉を届けました^^

笑い文字を書く私。
ちょっと新鮮な視点(笑)
書いてると自然に笑顔になるのが
笑い文字のすごいところ♪