【ちょっぴり予告♪12月3日午後@旭川】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

【ちょっぴり予告♪12月3日午後@旭川】

笑い文字「ありがとう講座」予定しています。
 
写真の「ありがとう」が書けるようになります^^


 
12月3日(土)午後開催予定
予定あけておいてくださいね^^
 
たったの90分で
「ありがとう」を笑い文字で
書けるようになります^^

 
手ぶらで参加OK
お一人 3240円(教材費込)
定員:4名(予定)
 
小学1年生から参加できます^^
親子参加も人気なのでオススメ♪
 
笑い文字に興味あるので
ちょっと体験してみたい!って人にもオススメ♪
 
詳細は改めてお知らせします。
興味のある方は優先案内いたしますので
よねばやし あかね (Akane Yonebayashi)まで
お気軽にメッセージくださいませ^^