【旭川】12/10笑い文字講座を開催します! | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

いつもありがとうございます^^

 

12/10に旭川にて

笑い文字講座を開催します

 

年内は最後の開催になる予定。

 

笑い文字書いてみたいー!

って思ってる人も

 

笑い文字ってナニ?

って人も

 

一緒にいっぱい笑って

いっぱい楽しみましょー!

 

詳細・お申し込みは下記のリンクからお願いします

いずれも

12月10日(土)の開催です^^

 

14−17時

こちら こちら 笑い文字・文字講座@旭川

定員 10名 → 残席7名

 

このように文字に笑顔が入ったものを3時間で書けるようになります。

筆などの教材はありますので手ぶらで気軽に参加できます^^

 

18:30ー20時

こちら こちら 笑い文字・年賀状講座

定員 10名 → 残席5名

 

文字講座受講済の方が対象です^^

新年のご挨拶を笑い文字でお届けしませんか?

90分の間に書いた年賀状は

そのまま年賀状として送ることができます^^ 

 

しかも!
今回は年賀状講座の教材として

11/30に販売開始となった

笑い文字切手シートが1枚ついてきます!
 

即日完売の郵便局が続出している人気の切手。

笑い文字の年賀はがきに貼って

新年にあなただけの笑顔お届けしませんか?

 

年賀状講座の教材セットスマイル

 

フレーム切手セットには

はがきも2枚ついていますウインク

 

貼るとこんな感じドキドキ