【初めて聞きました】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

【初めて聞きましたドキドキ
今日は久々の旭川からの搭乗。
思いの外、ゆったり座れたので
ドリンクサービスの時に
CAさんに「笑い文字」でお礼を。

 


 
すっごく喜んでくださって♪
せっかくなので
「お名前書きましょうか?」と。
これまたすっごく喜んでくださって。
 
少しお話しできたので
せっかくだから!
一生無事故の笑い文字を!と思い
「機長さんのお名前教えていただけますか?」
 
快く教えてくださりましたドキドキ

こちらにお名前を入れてプレゼントウインク


そしたらなんと!
「今日は記念すべき親子フライトなんです!」と。
お名前を見たら名字が同じ。
滅多にあることではないらしく
こんな日にいただけてドキドキと。
 
その後もわざわざ上の方がお礼に来てくださり
思った以上の喜びの巡りを感じさせてもらいました♪
 
降りる時にも
「これからも頑張ってください♪
応援しています^ ^」 
と言っていただき
なんだかほっこりなフライトでした^ ^
 
こんな風に
いつでもどこでも笑顔を渡せるって
本当にシアワセだなーって思います^ ^
 
こんな笑い文字、一緒に書ける人が
もっと増えたら
もっと笑顔な人がもっと増えて
あったかくて豊かな社会になるんだろうなー
そんなことを想いながら
書いて、渡し続けてます。
一緒に書きたい人も募集してますよースマイル

 

旭川でのスケジュールはこちら

12月10日(土)14−17時

文字講座

詳細、お申し込みはこちらから

こちら http://waraimoji.com/kouza/1110