【笑い文字で嬉しい便り❤️】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

【笑い文字で嬉しい便りドキドキ
こーんなに嬉しいお便りが届きました 幸せ 幸せ
笑い文字って書いているだけで
みんなが笑顔になっていく不思議なツール。

 


 
だから大好きなんですラブドキドキ
 
そして、大好きな理由がもうひとつ。
これはとっても個人的な感想なんだけど
講座の中では単に書き方だけをお伝えするのじゃなくて
その中に「人生の生き方」
そのものがぎゅっとシンプルに詰まっているってこと。
を意識してお伝えしていますスマイル
 
だから
書けば書くほど変化してくるし
意識すればしただけ変化させることができる
 
そんな風に「型」があって
書けば書くほどまずは「型」で整えていき
そして
その中に「楽でいられる自分」を
自然と表現できるようになってくる。
 
だから一人ひとり書く表情が違うけど
でもどれも全部可愛くてほっこりするしあわせ
 
自分で居られることが
どれだけ楽で
どれだけ周りに幸せを手渡せるか
自然と体感できると思うのです。
そして、それを笑い文字を通してお伝えしたいなって
いつも思っています満足
 
一見すると難しいしよくわかんないって
なりそうなことも
笑い文字を通して
シンプル、かんたん、楽しくお伝えできると思ってますウサギ
 
本当の自分で居られて幸せになりたい人は
ぜひ笑い文字の講座へお越しくださいね♪
 
全国の講座スケジュールはこちらから
http://waraimoji.com/write