〈追記あり〉緊急募集!!《11月1日(火)》ママランチ会♪ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

葛飾区、江戸川区、新小岩、小岩、平井、亀戸、錦糸町、立石、青戸、四つ木
ママが1番子育てひろばのはまのさやです
照れ


緊急募集ですー!!



子育て中ママー!!

ぜひ、ランチ会しませんか??爆笑
*現在時点で4組の赤ちゃんとママが参加予定です!!


先日、児童館で開催していた、「乳児の子を持つママの会」に参加してきましたが、あっと言うまで、次回は、来月以降、、、。




たったの一ヶ月に一回では、話したりなーい!!>_<

と、いうことで。


ランチ会開催決定しました!!

(わたしの息子は6ヶ月くらいです。)
ご飯食べながら、思う存分、おしゃべりしましょ!散歩がてら、お子さんと来て下さ〜い♪(´ε` )



星日時星

11月1日(火)12:00〜


星場所星

味の民芸  葛飾奥戸店

*掘りごたつ席です。ごろんの赤ちゃんは横に寝かせておけます。お座りする赤ちゃんには、机に付ける椅子が借りられます。




参加希望の方はこちらへ!!
↓↓↓↓↓*現在4組の赤ちゃんとママの参加予定です。まだ空きがあります!

友だち追加

ママが1番の公式LINE@です。
①お名前②お子様のお名前(月齢)③連絡先

をお知らせください。