昨日は楽しくお昼美味しかった。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

昨日は星谷&たみちゃんの神楽坂
での初お茶会でした。

昨日、出逢えた皆様に
感謝の1日でした。


私も東京にドレスヘアーにて
髪を切ってもらいに行って
本当に良かったと感じています。


U-ma Kagurazakaさんのオーナー
ご夫妻との出会いに感謝。

お昼のランチとても美味しかった
です。
又友人とランチに訪れたいお店
でした。





後ご飯と飲み物が付きます。



昨日昼のお茶会で、
簡単な自宅で出来る除霊
方法としてお話しした事
2つ紹介しちゃいまーす。


トイレとキッチンに
コップで塩水を置く。

コップにお水と食塩を
一撮み入れて置くと
悪いものが居ると
コップに大きな水泡が
出来て来ます。
3日一度の交換して
いただけたら
お部屋の除霊となります。
暫く続けていただくと
小さな水泡になります。
これは温度差による物
です。
こうなれば、おうちの
悪いもの無くなりました
となります。

我が家は相談室と襖
だけで仕切られてる
だけですので、
ずーっと塩水置いてます。


後は、P&Gのファ⚪⚪ーズ
が素早い除霊となります。

我が家では此方のメーカー
が適して居るので使って
居ます。
香りは何でもOKですよ。
お好きな香りで素早く
除霊してみてくださいね。


此方の2階のお部屋で
鑑定して貰っても、
お食事にお茶に来たのよ
ってカモフラージュ
も出来ると思います。

早めのご予約いただけ、
オーナー様に2階のお部屋
貸していただけましたら、
2階の素敵な場所での
ご相談も可能になります。

グループでお食事しながら
交代で星谷の鑑定もとの
事も出来てしまいそう。