ドレスヘアーに行ってきたよ。 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

今日は私の高校時代の友人と
ドレスヘアーに行ってきたよ。

お友達も素敵に変身出来ました。
これで友達と大好きな宝塚を
観劇出来ま~す。
友達の宝塚歴40年弱なのです。

彼女は恥ずかしがりやさん
なので一緒に写真撮りましたが
お見せできません。m(__)m


今日のドレスヘアーで
ななんとびっくり。

私が密かに会ってみたい
と思ってたお一人。

目が綺麗の村田(むらっ)
さんが、ナカニーに✂
して貰いに来てました。

隣にお座りになってすぐに
横の席から私お顔見て
目がめちゃ綺麗で
思わず、村田さんですよね
ってお声をかけてしまった
(/▽\)♪は

何で僕の事知ってるのかな
ってお顔されてしまいました。

むらっさん、ナカニーブログ
読者には、有名人ですよ~



ナカニーが記念にと
むらっさんと写真を
撮って頂いちゃいました。

むらっさんのヘアー
サリーちゃんのパパ
(魔法使い)のようだね
ってナカニーに言って
しまった(/▽\)♪は
今回のヘアーもむらっさん
素敵でーす。


自宅に帰宅して
今回のヘアーもたぬきさんに
可愛いって言って貰えちゃった。
ナカニーお任せ間違いなし。


後ナイキャと湯しゃんやシャンプー
後のドライヤーを直ぐにしっかり
かけて乾かすを守っていたら
ナカニーにきぃちゃん髪
良くなりましたって言って
貰えました。\(^o^)/

実はここ1ヶ月以上ナイキャが
寝てる間に枕にくっついて
外れてしまって困ってたんです。

目が覚めては、被り直し寝て
朝矢張り枕にくっついて外れて
困ってるってナカニーに
話したら、髪が良くなって
外れてしまうためだから
大丈夫だよって。
安心しました。

まだまだナイキャ被り
続けて綺麗なヘアー保ちます。