旦那たぬきさんの無駄話~の隠れメッセージ | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

9月6日に行われた、たみちゃん&
星谷先生のお茶会でお会いした。
田村洋子さんが星谷の事ブログに
適格な分析で書いて下さった。

私が彼女のブログに飛ばす
方法がわからず貼れず
11月にブログ講習の時
上手いブログ書かれて居る
皆さんに聞いて覚える迄
お許しをm(__)m


恵比寿の神ブロガー美容室
中庭廣明さんも
星谷に二つのキャラがあると
ほっしゃん攻略法を
書いてくれていますが。
ナカニーブログ貼れず
ごめんなさいm(__)m


星谷先生は真面目な霊能者
ほっしゃんはおしゃべり好き
な、おじちゃんなのですが

このほっしゃん話も、
隠れたメッセージが含まれる
事あるのです。

特にきぃちゃんとのおのろけ
話良くするのですが、
相談者様達が日頃の生活で
徐々に夫婦間、お子様達に
悪い影響を及ぼす、
夫婦になりつつある事が
感じられた時に、
本能でほっしゃんが
たぬきさん&きいちゃんの
夫婦話して、ご自身の夫婦関係
見直してと隠れメッセージ
を出してます。

ご自身で夫婦間の事を
気づかないと行けない
事ゆえ、お許し下さいね。

無駄話にも隠れメッセージ
がある事有ります。

たぬきさんの例え無駄話も
ある時、この事なのかと
思う時が訪れて来るかも。


たぬきさんの無駄話の
幾つかは隠れメッセージ
も有りますよって
お話でした。


皆様に好評いただけた
たみちゃん&星谷先生お茶会

「タミ&トシお茶会」第2回目

皆様のお声次第で
開催日早く決まると思います。

たみちゃんへメッセージ
してみてくださーい。


たみちゃんのメーク、眉
ヘアーアレンジ指導
お手頃価格でして貰えます。


たぬきさんのお客様で眉次第で
運気上がって、彼氏出来ちゃう
と言われて居る方々多いので
たぬきさん言われたこと有る
貴方チャンスですよ~

次回開催告知を楽しみに
待っててくださいね。