4回目、衝撃!の「区別」これを知ったらスッキリ♪ | ママイキ248期@福岡

ママイキ248期@福岡

主催チーム ママイキ戦隊!よかレンジャーのブログです!
2016年も福岡市で開催されます!

お勉強する講座じゃない!
笑いあり、涙ありの、初のエンターテイメント講座!!

ママイキ248期@福岡を主催させて頂く、
子育てママによるボランティアチーム
「よかレンジャー」です。レッド・・・?ピンク・・・?ブルー・・・?グリーン・・・?イエロー・・・?
 
こんばんは雪だるま
よかレッドまっちゃんですレッド・・・?
 
めっきり寒くなってきましたね雪の結晶
みんなの装いがセーター秋から冬になってきて季節の変化を感じていましたニコニコ
 
けれど、
 
今日の講座を聴いて、笑いが絶えず爆  笑
 
笑って笑い泣き笑って笑い泣き
外の寒さを感じないくらい
なんだか熱くなりました(笑)爆笑
 
 
ママイキ全5回の中でも
大人気の「区別」
の回ビックリマーク
 

ママイキ日めくりカレンダーをすでにお持ちの方は、
やっと書いてあるママイキ語録の意味がわかったと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 
{5F5566B5-197A-4ABF-B3A2-2F45460B4B50}



今日もいっぱいコーチはボールを投げられましたボール
 
All About今日のボールAll About
 
ラーメン炒飯マツイのチャーハン
 
星空宇宙の法則
 
ぶちゅーアナザーミホちゃん
 
グラフヘルプとサポート
 
ポケットティッシュNOを恐れない(ティッシュ配り、YESかNOか相手が決める)
 

適当カメウサギとカメ

 

グラサン夫(パートナー)のパターンを知る

 

バケツどれだけ愛したかではなく、どれだけ満たされたか(お猪口お酒?ドラム缶ドラム缶【ネウロ】?)

 

キョロキョロ事実と憶測

 

手それは誰の問題ですかはてなマークはてなマーク

 

etc…

 

これだけのキーワードで、コーチの残像と内容が出てきたら、十分です乙女のトキメキ

 

みなさんが今日響いた内容は人それぞれだと思います。

私もリピートして、今回特に響いた内容や再認識出来たことがありましたほっこり

 

コーチもおっしゃっていますが、ママイキは実践して身についていきます。

日々いろんな出来事を通して、自分の中にドンドン落とし込んでいきましょうニコニコラブラブ

 

今回もまたコーチからの宿題がメールで送られてきますメール

宿題をこなしながら、よりママイキを意識して、次回まで過ごしてみてくださいねほっこり


 

さて、次回はいよいよ最終回ですベル

 


今日の別れ際に


「もう次で終わり?」「さみしいなぁ」


なんて受講生の声も聞こえてきました。

 


始まったらあっという間の楽しさなんです。

私たちも、毎回みなさんのお顔を拝見してランチ会などでお話しするのも楽しみにしていたので、次が最後だと思うと、とってもさみしいですぐすん

 

泣いても笑っても、今期のメンバーで聴けるママイキは次で最後です笑い泣き

 

おもいっきり味わい尽くして、

最終回も元気にママイキ受講を一緒に楽しみましょう爆  笑音譜

 


今日もランチ会でコーチを囲んで盛り上がりましたニコニコルンルンルンルン



コーチとお話し出来るチャンスも次で最後ですチュー


ぜひぜひ最後のランチ会も、みなさんとお話しできるのを楽しみにしていますウインクラブラブ

合格ママイキ248期@福岡合格

【日程】

(全日程10:30~12:30)

第1回目 10月14日(金) 聴く 終了

第2回目 10月28日(金) 承認1  終了

第3回目 11月11日(金) 承認2   終了

第4回目 11月25日(金) 区別
  終了

第5回目 12月 9日(金) 価値

 

 

【場所】
西日本ビル
福岡市中央区天神1丁目10番17号

(地下鉄「天神駅」13番出口に直結!)



【受講料】
17,500円(税込み)/全5回
〔講座料(3,240円x5回)+諸経費1,300円〕

【定員】
先着70名    定員に達しました。

【託児】

先着10名    受付を終了いたしました。

『くまちゃん保育園』

(会場まで徒歩で約10分)

福岡市中央区春吉3-22-12

0~2歳 800円/1時間

3歳以上600円/1時間

※1時間刻みで料金追加 

※給食300円(希望者のみ) 

 

手紙お問い合わせは
mamaiki248@gmail.com

 

 

itmaki

 

2017年開催情報

 

ママイキ252期@みなとみらい

ママイキ253期@荻窪

 

ママイキSP@加古川

ママイキSP@山口 12月11日受付開始

ママイキSP@山武(千葉)12月15日受付開始

 

ママイキ@シンガポール  12月受付開始予定

 

2017年GW明け開催予定

 

ママイキ@札幌

ママイキ@長野

ママイキ@高松

パパママ@名古屋

ママイキSP@旭川(旭川初開催)