虹いよいよ3/1(火)正午~申込み開始!
   ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ



こんにちは⭐︎
ママイキ241期@仙台主催チームの佐藤まりです
しっぽフリフリ  


つ、ついにビックリマーク
てゆうか、やっとはてなマーク
チラシが完成しましたーーー爆笑キラキラ



オモテ♡
{C2E8FB4D-F104-4374-BF41-634E59F45052:01}


ウラ♡
{294507A2-D6DD-4273-8EAC-62BA2783273B:01}



完成までは、まぁ、すったもんだ⁉︎ありまして(笑)。


家の中は嵐だしw

家の中は嵐でいい♫を読んで気が楽になりましたてへぺろ



日々の主催チーム内の話し合いはフェイスブックで行われるのですが



よし、出来た❗️と思ったら


もっとイラスト入れて!(最初の案はイラスト少なかった)とか

託児に関してはもっと詳しく書いた方が親切かも!とか



もうみんな小姑みたいにチェックしてくれて(笑)、ごもっともなことばかりだから、面倒くさいわ~と思いながらも素直に修正してw



主催チームとしては、これでOK!となり、あとは、ひろっしゅコーチのOKが出れば印刷ね♫と思っていたら




・・ひろっしゅコーチも小姑だった(笑)



まさかこの文言が?というところにチェックが入り、NGを出され、ヘコむの巻



その文言が今までのチラシではOKだったものだから、納得いかなくて食ってかかってみたりムキー



NGの理由・・ひろっしゅコーチも人間だもの、今まではスルーしてたけど、今回から小姑になったのね、と思っていたら、まぁ当たり前ですけど、そんなことはなくて。



ちゃんと理由があってのNGだったので、みんな納得して、当初載せる予定だった言葉をいくつかカットしたのでした。



そんなやりとりを経て、完成したチラシ、とっても可愛い子供のようラブラブ


プロのような仕上がりではないけれど、わたしたちらしいメッセージが込められた、いいチラシが出来たんじゃないかと、自画自賛しております照れ



ちなみに、ただいま印刷業者さんがせっせと印刷してくれてまして、土曜日に納品の予定⭐︎


土曜日は、パパママの振り返り会があるので、参加者にお渡し出来たらいいなと思うのですが、チラシ、間に合うのか⁉︎
間に合うといいなぁ!


納品されたら、市内の施設や幼稚園、カフェなどに置いてもらう予定です。



たくさんの方の目にとまりますように!!





晴れひろっしゅコーチの動画&HP&ブログ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花ママイキスペシャル@亀戸

黄色い花ママイキスペシャル@香港 2回目の開催

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 初開催

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台 初の平日開催 
                                      3/1~申込みスタート

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中