ラジオ無事⁈終了♡ | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

泣いたらどうしよう
スタジオに入りたがらなかったら滝汗
とドキドキいっぱいで挑んだラジオ放送。

蓋を開けて見れば、
スタッフの皆さんが優しくしてくださったおかげでご機嫌絶好調で終わりましたデレデレ

{E628F8BB-54E6-446E-9A9C-B429B8E82F6C:01}
ママが緊張でいっぱいになって話している隙に
こんなカメラ目線の写真まで撮ってもらってニヤリ

子どもって、素晴らしいですね
物怖じしないし、すぐ場に馴染むし
可能性がたっくさん詰まってるんだなって
改めて実感させられました笑い泣き

ラジオを聞いてくださった皆様
ありがとうございました‼︎

因みに写真で娘が手に持っているのが
彼女が放送中ずっともっともっとと飲みたがっていた"お水"でございます 笑
このカップ、コーヒーのお持ち帰りカップみたいグラサン
きっといつも大人が使っているのを見て気になっていたんですねニヤリ
それが目の前にあって
しかも触っても怒られず
これはこのチャンスを逃すまい‼︎グラサン
というのが娘の心理なのでしょうか 笑

娘は終始、お水飲みたい!と言っては
場を和ませてくれていましたてへぺろ

ママジャズは、私たちにとってとても思い入れのあるイベント。でもそれを多くの人に知ってもらうのはとても大変で…
今回この様な機会をいただけたこと、本当にありがたくおもっています。

もし、このブログやラジオでママジャズを知ってくださった方で、
今回は行けないよという方、
自分はもう子育て世代じゃないんだよという方、
情報の拡散だけでもしていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします♪

予約もまだまだ承っておりますー‼︎