みんな大好きわんわんもうたのおねえさんも見られる【スタジオパーク】 | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

さぁ、いよいよママジャズ事務局の準備も佳境を迎えました!!

今日もライブの前に、こどもが主役になって遊べる場所をご紹介させていただきますニコニコ

渋谷から徒歩圏内にあります、スタジオパーク音符

実はこのママジャズを企画したばかりの時、ライブをやらせてもらえる場所を探して子連れでウロウロとしているときに、こどもたちを遊ばせるためにフラリと行った思い出の場所でもありますおねがい

スタジオパークには、みんな大好きなわんわんや、おかあさんといっしょのうたのおねえさんやおにいさん、パッコロリンなどなどピンクハート
もぅ、みーんなが大好きな展示がたくさんされていて、目がハートラブラブラブラブ

{4ECC80E0-0262-4891-A849-620879C0B0C8:01}

なかでも、うたのおにいさんやおねえさんとまるで一緒に歌っている気分になれるところが一番のお気に入りのようルンルン
{5C7B4F12-0E9F-4CEE-814E-AD65AF63B86D:01}

一緒に歌ったり、体操したりできるんですおねがい

{36BF7710-B4EB-45ED-81D3-961FA2ACF966:01}

箱をのぞくと、大好きなわんわんが見れたりおねがい

そしてそして、観覧希望のハガキを事前に出して、当選すれば本当にわんわんにも会えちゃうのです星
{F7520F35-8114-4169-A179-C8FCC818C8B5:01}

もう興奮しすぎてブレております笑

展示スペースを抜けると、お買い物ができるスペースへ!
おもちゃはなるべく増やさないぞ!!と固く誓っているわたしですが、なぜかこどもの目の輝きに財布の紐が緩んでしまう優柔不断さ💦

そして軽食スペースもあるので、雨の日なんかは助かりますよねおにぎ

こどもが主役になれる場所も大切ですが、お母さんも主役になれる場所を目指して企画しているママジャズルンルン
ぜひ遊びにきてください~~!
予約はホームページにて受け付けております!


スタジオパーク
ほしいの情報がまとまっていたので、ホームページではないですが、詳細がのっています!