表参道でおなかもココロも満たされる【クレヨンハウス】 | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

さぁ!いよいよ、ママジャズ目前となりましたおねがい

ワクワクラブそして、毎回ですがドキドキうーん
ちゃんとお客さんが会場までたどりつけるかなぁ、気候がいいといいなぁ、ちゃんとしゃべれるかなぁ。など。しゃべるのはほんのわずかなわたしですが、やはり緊張するものです滝汗

泣いても笑っても!もう水曜日には楽しいライブの日を迎えるので、それに向けてスタッフ一同がんばります!!


さて、今日もママジャズにいらっしゃるまでの時間に行ける場所のご紹介ですピエロ

表参道といえば、フライング タイガー や表参道ヒルズなど、まだまだ!!まだ!ステキでワクワクする場所がたくさんありますが、今日はこどももワクワクできる場所をご紹介ピンクハート


おなかもココロも満たされる【クレヨンハウス】



一階には絵本がずらーり!!
絵本好きにはたまらないサイン本なんかもあったりして、こどもに負けじとワクワクにて過ごせますおねがい
本をゆっくり見られるように、テーブルとイスが準備されているので、しばし本の世界に没頭できますお母さん
こどもトイレも一階にあって、安心していられます!!


そして二階にはいろんなおもちゃがひしめいて、こどもも大人も楽しめる空間ですおねがい
我が子はここに来るともうお腹すいたのも忘れてずっと遊んでしまうのでキケンですが💦💦
二階には授乳室も親子トイレもあります!

三階は行ったことないですが、ママ向けの本が置かれている?!ような。違っていたらすみません💦💦


地上階だけでも充分魅力的なのですが
とどめは地下にあります、レストランピザおにぎ鍋カレーコーヒーパスタステーキ


お値段は大人1500円、2~6歳648円、7~12歳 1296円

ランチの時間は 平日11:00-14:00 土日祝10:30-14:00

食材や調味料が記載されているので
アレルギーの方も安心して食べられます
ニコニコ
野菜中心の自然食バイキング!
玄米、五分米があります!!

大人もこどももしっかりと栄養が取れて
ココロもカラダも満足の場所です音符


まだまだ予約受け付けております!
ホームページからご連絡ください!