噛まれました・・・多分☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

13日の日曜日に岐阜県にアジリティーの練習会に行って来ましたしっぽフリフリ
一応芽衣と茉耶が参加したのですが、芽衣はハンドラーが先生から私に変わったので、相手が違う!と、途中で逃走、茉耶は完走したもののハンドラーの私より足が遅く、ご報告する程のものではありませんでしたショボーン

家に帰ってから汚れた服を変えようと脱がせて見ると
{FC23FC56-6EC9-4D8A-A83F-E27D8AB0E81C:01}
茉耶さん、怪我しているみたいびっくり

アップにすると
{402EB26F-D969-4140-A9E1-783ACECBD549:01}

こんな感じアセアセ

ちょっと遅くなっちゃったけど今日病院へ行って診てもらいました病院
予想はついていたけどどうやら誰かさんに噛まれたみたいガーン
{53ED3F1E-B60F-47DE-A67D-1408109FB25E:01}

上の方が横長に3箇所くらい並んで小さな傷があります。
下の方にも1箇所

上の傷と下の傷がちょうど誰かさんがお口をあんぐり開けたくらいの距離があります。

茉耶はお調子ものでいつもちょっかいをかけては誰かさんに怒られて噛みつかれては悲鳴を上げているのです。
いつもはお洋服が守ってくれているのでしょうが、今回は多分お洋服がめくれていたかして、直撃を受けたのでしょう

先生も、多頭飼いだとよくありますよ、特にテリア系は多いです、とおっしゃっていました

そう言えばウチにも何とかテリアが2匹いたっけ
でもお姉さんの方はもう前歯も殆ど無いし、やっぱりこっちの誰かさんが噛んだんだろうな
{1F07B91E-24A2-4F6A-938B-AB12FB1EC4E8:01}

はい、誰かさんはわたくしですラブラブラブラブ

証拠は無いけど日頃の行いからするとかなり怪しいですキョロキョロ

10日ほど前に海が誰か(こちらの犯人は全く不明)の爪で眼球に傷がついて、やっと治ったばかりなのに・・疲れます