12歳になりました☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

{10D84A5F-D7D6-4BBF-9CC4-EC92BE7572FC}

ご報告が1日遅れましたが、海くん、昨日5月29日に12歳になりましたバースデーケーキ
この年になると心配事も色々ありますが、動きも活発で良く食べ元気に過ごしていますあしあと
シニアになると、毎日が神様からの贈り物と思い、楽しく大切に過ごそうねプレゼント

後について行くみんなの目標になるようにのんびり、ゆっくり犬生を謳歌しようねキラキラ

海くん、12歳のお誕生日、おめでとうラブラブラブラブ