11歳になりました☆ | ぺぺんち日記

ぺぺんち日記

2003年2月に天国にのぼったMダックスのぺぺくん☆
今はきっと天国から家族を見守ってくれてるかな…☆
そんなぺぺくん見守るぺぺんちでは、
弟チワワ2匹と妹ヨーキー1匹が毎日大騒ぎしています

すっかりご無沙汰しているうちに隆が推定9歳、茉耶が5歳になり、今日柚子が11歳になりました
{AABA03CB-7F52-47E0-B1FC-B1055D6DBEF6}
シニアなりに色々と機能は衰えて来ていますが、柚子自身はあまり気にしていないようで元気に頑張っていますルンルン

海の12歳のご報告からはや半年経ってしまいましたがみんな元気に過ごしています(^^)
また少しずつお話出来たらと思っています骨
よろしくお願いしますおねがい
{964BFE79-E6A2-42BD-841E-8A68209099C3}