アカムツパーリー☆ | まぁのまぁまぁな日常

まぁのまぁまぁな日常

家庭菜園、釣り、お料理、裁縫、掃除、模様替え、収納、etc。。。
どれも凝り始めると凝りますが、始めるまでは放置プレイ。

うぞさんのご好意で、まるかつさんから頂いたドでかアカムツ様を食す会に誘っていただきましたドキドキドキドキドキドキ


感想。




人生初のアカムツ様は、超ド級のでかさと脂のノリでしたラブキラキラ

美味しかったーハート②
とんでもない脂は、酢飯と抜群に合いますぼー




照り照りドキドキ

食べると、ふわーと柔らかい身から良い香り。

噛むと、旨味と脂が広がって、酢飯のさっぱり感とバッチリですぺこ


うーまーいー泣


なんだこれ!!!!!!



中骨を炙り、黙々と鍋とかを準備するうぞさんを差し置いて、むしゃぶりついてしまいましたラブ目






w


マイキーさんも竿頭さんも、Dフォレさんも夢中ww

日本酒も空いて、みんなホロ酔いで、アカムツ様の最後のしゃぶしゃぶ、雑炊までペロリラブラブ



美味しかった…じゅる・・
初のアカムツ様がこれでは、かなりハードルが上がってしまいましたきゃーてへ



うぞさん、お邪魔いたしましたドキドキ
まるかつさん、ごちそうさまでした!!