姉妹コーデ。 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!! 千葉でママイベントMam*Check  市川市公認子育てサークル*maman* 

沖縄は梅雨明けとニュースで聞き、こちらもジメジメ蒸し暑い日々が早く明けてくれる日が待ち遠しいemikaです!

私は2歳と1歳の年子姉妹のママをしています
なので、なにかと子どもたちにお揃いの洋服を買ってしまうのがくせになっています。
そこで、せっかくお揃いのアイテムが増えてきたのでここでご紹介しちゃおうと思います
{00F7F754-6793-46FE-A2FC-FA87EB880C19}

まずは春物でゲットした薄手の長袖ワンピース
こちらは少し大きめなので来年も着れそうです

{B65DF7F9-C534-41B2-811E-CC5B0560EA51}

こちらはポロシャツTシャツ
ポロシャツって、スポーティーに着こなせるのはもちろん、スカートやチュチュと合わせるととっても可愛らしくも着れちゃうオシャレアイテムなんですおすましペガサス

{92DD8216-4A9A-4173-AECD-A3C270EA40BA}

最後はこちらドレスノースリーブフリルワンピース乙女のトキメキノースリーブワンピースは、夏にそのまま1枚で着て秋冬には下に長袖を着てワンピースを着れば季節関係なく着れるので女の子には必須アイテムですね照れ


今回我が家の娘たちのファッションアイテムをご紹介させて頂きました晴れ



*イベント情報*

手仕事しながらママ友づくり♪
フラッグガーランドサロン
6月28日(火)→空席あり
10:30~12:00

☆詳しい内容は
コチラ♪

お申し込みはコチラ♪

まぁむ*マルシェ
手作りフリーマーケット開催‼︎
詳細はコチラ♪