通販会社さくらの森から美白オイルが誕生しました✨ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!
 

 

「とにかく好きを発信し続けよう✨✨」

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

9月に入ってもう2週間が過ぎたのに、昼間はまだまだ真夏のよう💦

 

暑い暑いと言いながら、朝、我が家の小さな花壇に水やりをしていると、オリーブの実が緑から紫に色づき始めているのを見て、ちょっとホッコリ照れ

 

 


そして、更に嬉しいホッコリなご報告がありまして♪


 

いつもお世話になっている「通販会社 さくらの森」様から新商品「医薬部外品 美白美容液 シャイニングリフレクト」が発売されましたアップアップ

 





 

有り難い事に、今回発売された美白美容液の香り(アロマ)の部分で私もお手伝いをさせていただきましたラブ

 

 

美白オイルなんだけど、ベトつかない意外にさっぱりな使用感。


そして、フローラルの中に少し爽やかさを感じさせてくれる甘過ぎない香りがいい感じ♪



 

 

7月にも、私が監修させていただいたアロマブレンドオイルが発売されましたが、

 

「安心安全にこだわり、お客様に寄り添う。」

 

そんな、さくらさんのコンセプトに惹かれまして、私自身、楽しみながらお仕事をやらせていただいております。

 

 

スタッフの方も本当に温かい方ばかりで、ホームページのイメージや言葉やイラスト、商品名を見ているとそれが伝わってきます❤️



 

 さくらの森のブログ〜さくら便り〜



そんな素敵な企業様と一緒にお仕事をやらせていただけていること、本当に有り難いことです♪

 

 

細く長くでもいいから、好きな事を熱い心を持って発信し続けていればいつか伝わる。


これからもコツコツコツコツ伝えていこうとおもいます照れ

 

ブログもコツコツねっ笑っ

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!