休日のドラムレッスン♥️ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!
 

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、
皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日の午後からは、待ちに待ったドラムレッスン✨

 

 

日頃、仕事では見栄を張ってヒールのある靴を履くことが多い私ですが、今日はお気に入りの「オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)」のスニーカーを履いて天神まで♪

 

 

 

 

レッスンで私が一番楽しみにしている事。それはイケメン講師のお手本を横で眺める事♥️

 

 

 

 

毎回、講師の横でババア全開!うっとうしいくらいキャーキャー言って一人楽しんでおります笑

 

 

もう、感情を胸に押し込める事ができないお年頃・・・

 

今回のレッスンも自主練の為に動画を取らせていただいたのですが、キャーキャー自分のうるさい声に腹が立つという始末ですよてへぺろ

 

 

んでもって、

今回チャレンジする曲は、

Hi-STANDARD - The Sound Of Secret Mind

 

 

もう、かなり昔のヤツだけどめっちゃ格好よくて、大好きな一曲。

音楽はもちろん、PVも、横山健の青いTシャツ、全てがマッチしていて超好き♥️

今までで一番聞いているかも・・・笑

 

良かったらみんなにもぜひ聞いてほしいな〜〜✨

 

 

前回挑戦した曲よりは簡単かもと甘く思っていましたが、その逆でした笑

 

 

リズムが早くなるだけではなく、

チョーク(シンバルを止める技)や

クローズドリムショットという新しい技などちょいちょい小技が組み込まれていて初心者の私には難易度が高い曲という事に初めて気付くのであります滝汗

 

 

結局、Aメロすら全く憶えられず、少し凹み気味のりんちゃんですえーん

 

 

しか〜〜〜〜し!!!オイラはめげましぇんよっ!!

 

必ずマスターして、なんともいえない達成感をまた味わいと思います!!

 

何事も継続は力ですからね!!!

 

明日からまたイメトレ頑張るぞラブラブ

 

ではでは、今日も最高な一日をありがとう。

グンナイお月様

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!