原点に戻る・・・ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

時々、原点に戻る事を心がけている

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。

 

・・・・・・・・・・・・・


今日は、月イチで頭皮環境改善ヘッドスパに通ってくださっているお客様がご来店ラブラブ

 

以前から右肩に慢性的なトラブルがあり、抗炎症や筋肉弛緩作用のある精油をブレンドしてデコルテ、肩、首をしっかりほぐし、ホットタオルなどで温めるケアを行いました!!

施術後は少し調子が良い様子で月に一度頭皮ケアも兼ねて通ってくださっています♪

毎回、健康器具の話で盛り上がっております笑

 

 

さてさて♪


 

昨日の午前中は、いつもお世話になっている「さくらフォレスト」様でアロマ打ち合わせをしてきました。


 

7月末に通販会社「さくらの森」より、私が監修させていただいたオーガニックアロマブレンドオイル3種が発売されました♪


 

おかげ様で現在もたくさんのお客様にご購入いただいていると嬉しいご報告がありましたドキドキ

様々な想いを込めて3種のブレンドオイルを調合させていただいたので本当に良かったと安心しております・・照れ

 

りん監修 さくらの森 アロマプレリ


 

 

そして10月末より、さくらの森のブログ「さくら便り」で専属アロマセラピストとして私がアロマのブログを担当させていただく事に!!!アップ

 

さくらの森ブログ 〜さくら便り〜

 

 

そして今夜はアロマを知った17年前に初めて購入した本を久々に読んでいます。



 

 

今回、さくらさんでブログを担当させていただける事が本当に嬉しくて。

 

最近アロマを文字にするお仕事が多くあることから、一旦原点に戻り、再度違う角度から色々読み直したいと思いまして・・・


読みながら昔と今では感じ方が全然違うなー。

とても新鮮でした。

 

 

私の理念は

「真の健康を追求する」こと。

 

そして、その先にアロマやヘッドスパを通じて社会貢献する事が目標です。

 

これは、開業当初から1ミリもブレていません!!

 


でも、やっぱり日々動いていると様々な情報や色んな分野でセミナーのお誘いがあり、心が動く事があるのも事実。

 


なので私は時々、自分のコンセプトがブレていないか再確認する為に原点に戻ることを心がけております。


これをすることで、心が整い今の自分に必要な事やそうではないことを見極めることができるんです。

 

時間は有限なんで違う方向へ行ってしまわないように。

若い頃は無我夢中で色んな事に興味があり、何をしているか分からなくなった時期もあったので・・・笑

 

 

 

今回、ご縁をいただいた「通販会社 さくらの森」で多くの方がアロマテラピーに興味を持っていただき、そして生活の中でお役に立てるような情報をお伝え出来たらと思います!!

 

 

さくらの森でブログをアップした際は、随時SNSを通じてアップさせていただきたいと思いますので、ぜひ皆様ご覧下さいねラブラブ

 

 

それでは、皆様今日も一日大変お疲れさまでした。

明日も充実した一日となりますように音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!