りんちゃんの不思議体験・・・ | 福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

福岡西区 アロマ&ヘッドスパ専門店 SOLEIL(ソレイユ)りんのブログ

SOLEIL『ソレイユ』 オーナー"りん"のブログ。
メディカルアロマとヘッドスパの融合で心とからだのバランスを整え、
ホリスティックな観点で真の健康へ導くサロン&スクールを運営。
NARD JAPAN認定校として、アロマアドバイザー養成講座、各種セミナーを開催中♪

みなさん、こんばんは!

 

 

ハイスタが大好き過ぎてドラムを習い始めたパンクロック大好きアロマセラピスト SOLEILのりんです☆

アロマテラピーとヘッドスパの融合で
疲れた脳をほぐしながら心と身体のバランスを整え、皆様に元気と笑顔を届ける事を目指したアロマ&ヘッドスパ専門店とスクールを運営しております。


・・・・・・・・・・・・・

 

今週は、ちょっとハードスケジュールでございまして・・・

 

久しぶりにダウンしてしまった土曜日汗汗

情けないっす…

 

昨夜から、とっても身体がだるいな〜〜なんて思いながら就寝しましたが、朝目覚めてもだるさが抜けず、二度寝、三度寝を繰り返す。

 

 

そんな中、目は覚めるのだけど、身体が全く動かない!!!ガーンガーン

 

という恐ろしい体験をしました。

 

 

金縛り???

 

 

いや、でもまったくそういう恐怖感はない。

 

身体が動かない中、深呼吸を何度かするとフッと身体が動くように。

 

でも、目を閉じればすぐに眠りに入ってしまって同じ事を繰り返してしまうという・・・笑い泣き

 

 

身体が動かない時は、「マジか、このまま死んでしまうのか???」という恐怖感と同時に、今週は掃除をほとんどしていなかったので「ここで死んで部屋見られたらマジ恥ずかしいな・・・」とか思いながら色々戦っておりました笑

 

 

一体、何だったのだろうか・・・

 

 

そういえば旦那が電話で「お前、今日めっちゃイビキしてたよ」って言ってた。笑

 

 

疲れてんのかな・・私ショボーン

 

 

ということで今夜は心身をリラックスさせてくれるアロマジェルを作り胸に塗ってダラダラさせていただいております♪

 

 

 

 

 

来週もスケジュールめっちゃハードなんで、明日はどこにも行かずに休ませてもらおうかな。

 

週末は子供達と遊びに行く事が私の楽しみだったのだけれどあせる

 

 

母もたまには休まないとな笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

セミナーやお仕事等のご依頼、

りんのヘッドスパを体験したい方は・・・

 

aromamanature@gmai.com

 

またはLINE・Facebookよりメッセージをお願いします

(セミナー中、施術中は電話に出る事ができませんのでメッセージをいただけると助かります)

 

LINE ID: aroma0810

 

image 

 

 

Facebook: 菊池 倫子で検索☆

お友達リクエストはメッセージもお願いします!