自宅で赤ちゃんと一緒に、タイマッサージを受けるってどんな感じ? | 産後の女性とベビーに訪問型トータルケア mamapanthus

産後の女性とベビーに訪問型トータルケア mamapanthus

世田谷区を拠点に産後女性とベビーへ
おうち訪問型のサービスをおこなうmamapanthus(ママパンサス)
産後ケア(タイ古式マッサージとパーソナルトレーニング指導)と濃密育児を叶えるパーソナルベビーセラピーをお伝えしています。

こんにちは

自宅で赤ちゃんと一緒に、施術を受けるってどんな感じ?

赤ちゃんが泣いたら、どうしよう、、、

全然施術してもらえなかったら、、、

赤ちゃんを泣きっぱなしにしたくないけど、、、

これら、よく聞かれるお客様の不安な声です。

実際には、下の写真のように、赤ちゃんはママの横にいることが多いです。



ベビーベッドやゆらゆらラック、バウンサーなどで落ち着く子もいますが、落ち着かない子はママの横にくると、落ち着いてくれます。


それでもどうしても泣いちゃうときは抱っこしながら施術します爆笑


そのためのタイマッサージ!!


抱っこで手を使えない分、お膝や肘を使っての施術が可能なのです!


いつもお客様からどうやってるの??と驚きの声で見られます😊


赤ちゃんを決して落とさないよう、Kamiyaは体幹を鍛え、バランス力を高め、、、(笑)


もちろん片膝を床につけて安定させてます😊


ママのご褒美に一度お試しくださいませ。


コースはダウンのホームページからご覧になれます。

mamapanthus~ママパンサス~


今なら、

タイ古式マッサージ60分

産後太りや、肩こり、腰痛解消のための宅トレ指導15分

がついて8000円!!


詳しくはダウンLINEからご連絡くださいませ!


*********************



妊娠期間中、目まぐるしく変わる悩みや不安、産後も同じように悩んだり、不安を感じたりは続きめすよね。

悩んでネット検索して、余計悩んで、、、
不安になってママ友や、家族に相談して、余計不安になって、、、

こういった悩みのループから、解放されて産後をエンジョイできる!

体重が減らない、老けた
夫にイラつく、夫が嫌い
食事にどこまできをつければ、、、離乳食は何を選べばいい?
育児に自信が持てない
子供が可愛くない
全部うまくやりたいのにできない
なんかイラつく
身体がだるい
腰が痛い
肩がこる

などなど、妊娠から産後を取り巻く家族の悩み、問題を解決するはじめての家族教育famiedu

がもうすぐリリースされます。

リリース情報は

リリース情報はこちらのブログ、または下期LINEよりお知らせします😊
お友達登録お待ちしております!

----------------------
世田谷区、狛江市、調布市を拠点に訪問型の産後、心と体のケアとベビーマッサージ(ベビーセラピー)をおこなうmamapanthus~ママパンサス~リリース情報はこちらのブログ、または下期LINEよりお知らせします😊
お友達登録お待ちしております!


元NICU看護師、認可保育園看護師、
保健師、保育士資格も持つセラピストのkamiyaです。

プロフィールはこちら  mamapanthusセラピストのプロフィール


よろしければ、一度ご覧下さい♪

I visit a postpartum woman's home and do mental and physical care and teach baby massage (baby therapy).

I'm Kamiya, a nurse, public health nurse, nursery teacher and therapist. About me


Please  check my website!!