なつまつり | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

帰省前に、たまプラで行われた夏祭りに参加してきました!!

1日目は夕方から幼馴染のYくんと一緒に。

 

自分の顔より大きな綿あめをゲット!

 

・・・さすが関西の血を引く娘。

しっかり、笑いも忘れません。

 

2日目は直前に雨が降り、ヒヤヒヤしましたが、無事に晴れと

なりました。良かった♪

 

 

前日のかき氷屋さんに再び。

今度はメロンに挑戦!

 

甚平と浴衣は、すでに両実家へ送ってしまっていたのでこの日は

ハワイアンをテーマにしてみました。

 

 

スーパーボールやヨーヨーも去年より上手にすくえるように

なったね!

 

景気づけにちょっと一杯・・・?!

ビールではありませんよ。

 

手絞りの果実のシロップをMIXしてソーダで割ってもらいました。

これ、とっても美味しかったです!

ビールで割るとカクテルビールのような味になるそうです。

2種類のシロップを選べるのですが、Rは「ダブルパイナップル!」

と、パイナップル押しでした。味見させてもらったらとっても美味し

かったです♪

ちなみに私はオレンジ×パイナップルのソーダ割にしてもらいました。

 

ハワイアンをテーマにしていたはずが、途中の屋台で蝶々の羽

をゲットした娘。

完全にテーマの衣装はぶち壊しですが(汗)

まぁ、迷子防止に分かりやすいからいいか。

その後の盆踊りもこの羽を付けたまま踊っていました・・・。

 

 

さぁ8月からは両実家への帰省です!

母、色々頑張ります!