鳳にも--だよー | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

「おむすび食べよっ」

堺市の鳳って所でプレオープンしました。

堺市の社協の方たちのおかげで

無事、終了٩(><)و♡♡

おじさん、おばさんにお声をかけていただき

小さなお子さん、大学生、高校生も。


ボロっボロの家なので

ドキドキだったけど


おむすびに変わりはなく

のりこさんの作ってくれる

とん汁のおいしさに変わりはなく

みなさん笑顔で良き良きぃー



その前の週には

«しあわせごはん屋たんぽぽ。»さんで。


すっごい雨だったけど


赤ちゃんに癒されて

たくさんの笑顔に癒されて


こちら側の「ありがとう」が

どんどん増えていってます。




鳳「まんま/BB1017日火曜日-𝙊𝙋𝙀𝙉-


«しあわせごはん屋たんぽぽ。»さん

1019日の木曜日


みなさんの笑顔に会えたらいいな



と、鳳ではボランティアさんを募集しています。

応援してくださる方、メッセージくださいね💕