やったぜ!50回! | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

2020131日に始まった

「まんなかまんなか咲楽(ららら)委員会」

20231026()50回を迎えます·͜· ︎︎

たくさんの方がきてくれ来てくれました。

たくさんのお話がありました。

涙、深い話、考え方、知識、情報、

そして笑い、笑い、笑い(ˊˋ*)‪𐤔𐤔


今まできてくださった方々に向けて

なにか楽しいことしたいなって考えてます。

初めてきてくださる方に向けて

こんなんなんだよぉー、いつでも来てね。が

わかる事したいなって思ってます。


みんなで楽しもう❣️

まんなか咲楽(ららら)委員会

1026日の木曜日18時から

いつものしまプラネットlaboさんで

お待ちしています。