そんな自分とのつきあい方 | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

一昨日の

まんなか咲楽(ららら)委員会は

シークレットゲストをお迎えしての

濃いーぃ時間

そして嬉しい時間


「まだこんなにも傷んでるんだ」

って、傷んでる自分に戸惑う

きっと、ずっと、傷んでる自分が

自分の中から消えることはなく

そんな自分を愛おしむ


話すことでの共感の時間だったかなあ


次回の

まんなか咲楽(ららら)委員会は

1226日の火曜日の夜

クリスマスの次の日だね💕︎

キラキラの思い出を

語ってみるのもいいかもしれない

みなさんのご参加お待ちしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”