こんな光景を身近に | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい


毎回、ほんと毎回

子どもたちの笑顔に癒される

そして、お兄ちゃんたちが
小さな子どもちゃんと遊んでる
ママの笑顔
ほんのつかの間のママの休息時間

こんな光景を身近に💕

「おむすび食べよっ」inまんま/BB

次回はクリスマススペシャルです😍
12月21日(木)15:30から
しあわせごはん屋たんぽぽ。さんで
お待ちしています。