感動はいつも音とともに | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

「Hallelujah」の音源を探しながら
この人の歌い方いいよね
凄いよねって話してたら
これはあの人が歌ったら絶対いいと思うわって
「ちなみさんのこと?」
「そう!」
「だいぶちなみさん好きやな」
「うん!むっちゃ感動したもん」

最後、この歌で終わりやなって思ってたら
まさかの「銀河鉄道999」

歌声、プロデュース、なにもかも!
もう全てに感動したらしい

忘れられないものになったんだな
よかったな

あたしも忘れない