寂し、嬉し | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

大好きなお店
たくさんの思い出のあるお店が
今月末閉店…ううー寂し( º﹏º。 )
で、閉店前にいこうって
そしたらそこで、寂しいんだけど
嬉しいサプライズ
この年齢になって
こんな風にお祝いしてもらえるって
ほんとに幸せなんだなあ
太郎くんもなんか知らんけど
とっても嬉しそうでした
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡