手相鑑定を再開します | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

どのくらいの方が受けてくれるか分かりませんが。。。


私が手相鑑定を始めたのは、街中で子供を凄く怒ってるお母さんと泣き叫ぶ子供を見て


ああいうお母さんの話しを聞いてあげられたらな


という思いからでした


昨日、ひょんなことから、拙い育児経験で心に響いた事をコメントに入れたら、まさかまさかのコメント返しがあり

とても希望が持てました!

ありがとうございます♡⃛

と言われて舞い上がりました(*´ ³ `)ノ


テレビに出てる鑑定士さんのブログに、偉そうに書き込んでしまって(偉ぶってるつもりは全然ないですが。。。子育ての先輩はたくさんいるのに、私ごときのコメントに。。。)、私のコメントなんて見てないと思ってたのに、私にしか返信がなかった😭


嬉しくてたまらん♡⃛



少し前にカードから

人助けをしろ!!

と何回も言われて、なにを人助けすればいいの??

と思っていたのです


それが。。。

希望が持てましたーーー

なんて、昔はそういう風によく言われていました


で、その鑑定士さんのブログを読んでいたら

才能は『やっていて楽しいか、それは人のためになっているか』の二つが揃っている事

だそうです


だったら、私は手相しかないじゃない??

出し惜しみしてる場合じゃないんじゃない??

と思ったら居てもたってもいられません🤣



遠隔のみの鑑定になります

全体を視させて頂きます


鑑定価格   3000円


先ずはお申し込みください

・お名前

・住所

を記入の上

・gmail(gmailでお申し込みくださいね。docomoやauなどのアドレスでは申し込まないでください)

・インスタのDM

・メッセンジャー

からお申し込みください

写メを頂きますが、順番が来たら写メの撮り方などの説明を送りますので、その通りに送ってください

こちらから、連絡が行くまでは写真は送ってこないよう、よろしくお願いします(*^^*)


手相は生ものですので、新鮮さが命です

よろしくお願いします😊



順番で視させて頂きます

*お子さまは18歳以上は鑑定出来ます

18歳未満はお断りしていますので、ご了承ください