35分発の電車 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

昨日、吉祥寺に久しぶりの外出♡⃛

まめ蔵さんのカレーが食べたくて。。。




美味しかったですよーーー

アーユルヴェーダ食ですね💕︎💕︎💕︎

私は、ヴァータなので、ナス、トマトはあまり食べない方がいいのですが、娘はカパなので、ナス🍆トマト🍅は身体に良い作用として働いてくれます😊



さてさて、電車移動なのですが。。。

本当にスムーズ💦💦

行きも帰りも電車のロスタイムがないのはもちろんなのですが。。。


立川から発車する時間が35分

吉祥寺から発車する時間も35分

35のエンジェルナンバー

『仕事運も金運も大きく変化します。大きな波に乗るので仕事道具を新調してください』

ですって


私なら、penだなーーー

ノートとpenは必需品なのに、一昨日お気に入りのpenのインクが切れてしまい。。。

昨日も買わずに帰って来ちゃった。。。😅


鑑定がおかげさまで、沢山の人が申し込みをしてくれてます


もし、身の回りに悩んでる方がいたら是非、ご紹介ください

ただいま三人待ちですが、それでも良ければ(*´∀`*)



でね、話を戻すと、私の交通手段では電車が一番早いので、この電車が35という数字と考えると、もう大きな波に乗って移動してるんですよね


本当にこの3、4年の絶不調。。。

スピリチュアルもちょっと馬鹿にされるような世界にも行ってみましたが🤣🤣🤣


思った事を現実化する

そんな仕組みもしっかり勉強出来たし、色々勉強になりました。。。


あとは、前世のカルマの書き換えをどうやるか?

昨日、一瞬閃いたんだけど忘れちゃったので、もう一度思い出します🤣🤣🤣


でも、ある事をやったら、娘の蕁麻疹が減ってきたので。。。

これ、前世に書き換えもできるんじゃね??と思ってる所です


ほらねーーー

早速閃いているでしょ??😊😊😊

35のおかげです♡